CFDで婚活資金を稼ぐブログ

hygieneの意味:衛生。俺のスペック:30半ば。給与所得者事務系。MARCH卒。

今月の損失3万円なり

先日の記事でCFD取引の損失2万円と書いたが、
よく見たら3万円損失していたwww

なかなかうまくいかんのう
でも今月はオーネット休会したから会費15,000円の引落しが540円になってうれしい!!!!!

小遣い稼げたら、ボリュームラッシュのマツエクつけに行きたい。
ボリュームラッシュ高いんだよ~

小遣い稼げるようになったらやりたいこと(金かかること)たくさん

・ボリュームラッシュつける→毎月メンテナンス行く 10,000円/月

・美容院に月1行く 8,000円/月

・フェイシャルエステに月1行く 6,600円/月

・手の甲&指脱毛し放題 26,400円/一括 ←脱毛エステでやったけどなかなか減らないから医療レーザーに切り替えたい

・マリンスポーツのスクール入る(入会金・月会費・交通費かかるから本格的にやるとなると結構金かかる・・・)22,000/月(初月は入会金合わせて44,000円)


となると、毎月7万円稼げるようにならないとキツイな。

これでも、美容院エステは銀座から地元に変えたから安く済んでるほうなんだけど。