CFDで婚活資金を稼ぐブログ

hygieneの意味:衛生。俺のスペック:30半ば。給与所得者事務系。MARCH卒。

「CFDで婚活資金を稼ぐブログ」にタイトル変えよっか

オーネットを休会した。探すマーケットが違うと思った。
そもそも俺、子供ほしくないんだよねっていう・・・。


高い高い授業料だったので、資金を補てんせねば。今日からブログタイトル変更。
今月はいってすでに2万円損失だしたけど、月末に向けて期待。

2月後半は、オーネット掲示板やりとりよりもCFD相場チャートをながめてるほうがはるかに楽しかった。 
マネーゲームの始まり。実益が伴うことは楽しい。

婚活なんて、金と時間ばっかりかかって先が見えないし実益がともなわない。
世の中、ほとんどの事象が金をかけたら、そのぶん何らかのリターンあるが
婚活はそうではない。金と時間をかけた分だけのリターンが得られないから、活動していると空しくなる。