CFDで婚活資金を稼ぐブログ

hygieneの意味:衛生。俺のスペック:30半ば。給与所得者事務系。MARCH卒。

掲示板閉じ:給与所得者 技術系38才

年収:550万未満
顔:△
身長:○
出身大学:×


紹介書による申し込まれにて掲示板開設。

先方のテンションが高かった。

紹介書だから相性が良いと思うんです!みたいなことが書いてあって
はぁ~って思った。

顔は生理的に無理ではなかったので受けてみたが・・・。

最初のメッセージで「ジムで運動しています」とあったので
週にどれくらい行っているのかと質問してみたら、

「5年前に行ったきり、行ってません」

・・・・・・。

現在進行形ではないことを「趣味でやってます」的に表現しちゃだめだぜ。

話題を変えて、休日は何して過ごすことが多いかと聞いたところ、

「婚活と仕事関係の資格勉強」

休日は何して過ごすかという質問はオーネット掲示板の定番質問だが
「婚活」と返してきた輩、初めてだよ。

無趣味な男。

掲示板2往復しかやりとりしていないのに、いきなり先方がプロフィール開示してきた。

よっぽど高学歴なのかと思いきや、「その大学どこ?」レベルだった。

会うつもりなかったので俺はプロフィール開示せず。

先方から旅行の話題をふられたので「年1で海外旅行いく」と返したところ

「相手に年1で海外旅行へ行く時間と経済力を求めますか」と聞かれた。

年1の海外旅行というのは、先方にとっては時間と経済力を要する一大イベントなのだろうか。

俺は伴侶と年1の海外旅行必須ではない。当然だが俺の旅行経費は自己負担するし、会社の休みがとれれば友人と行く。

しかし、このような捉え方をされて、まだ掲示板の段階でこういった質問をされることは不快である。

お断り文言&ありがとうございましたと伝え、掲示板を閉じさせていただいた。