CFDで婚活資金を稼ぐブログ

hygieneの意味:衛生。俺のスペック:30半ば。給与所得者事務系。MARCH卒。

掲示板閉じ:給与所得者 事務系38才

備忘録として。

年収:700万未満
顔:△
身長:○
出身大学:N/A(プロフ開示せず)


紹介書による申し込まれで掲示板開設。
開設後の3日間は、こちらから夜にメッセージ送ると2時間以内に返信がきた。

しかし返信は、超短文の一問一答形式。

相手「僕は旅行は■、△○、スペインなど行ったことがあります。旅行はどちらに行かれたことありますか」

俺「○○、△、◆など行きました。スペイン行ったことがあるのですね。スペイン行ってみたいです。」

相手「スペインはおすすめですよ(^_−)  ○○スポーツはどれくらいやっているのですか。」

俺の旅行先についてはノーコメント。ウインクの顔文字うぜ~

俺「中学生のときからやっています。」

俺の○○スポーツについても、ノーコメント。

相手「○○スポーツ以外で、他に趣味はありますか」

俺「AやBとか、■■を習いに行っています」


その後1週間返信なし

相手「今日、某所に行ったら ○○スポーツをやっている人がいました。冬でもできるんですかね?一度どこかで会いませんか」


俺が一週間前に回答した趣味は一切スルーで、今度はいきなりお誘いか。
あたりさわりのない返事をして掲示板閉じさせていただいた。

俺が悪い意味で気になった点は以下3点。毎回、中身のない超早な返信にウンザリしたので俺から先方に質問するのをやめた。


・相手から質問ボールを投げられ、ボールを返してもノーコメント、また別の質問ボールを投げてくる
↑でもこれは、俺から質問ボール投げてないから、お互い様か。

・こちらが先方の話題に触れても、それについて話を展開できない。へんな顔文字つけて、おすすめって言われてもね(苦笑)

・○○スポーツが冬でもできるのはネット見ればすぐわかること。わざわざ聞いてくるとは。調べないでなんでもかんでも、人に聞く習性なのかな。


相手への興味がないし、実際に会っても会話のキャッチボールが難しいと判断させていただいた。