CFDで婚活資金を稼ぐブログ

hygieneの意味:衛生。俺のスペック:30半ば。給与所得者事務系。MARCH卒。

同じ土俵で対峙するのをやめた

ブログ2回目の記事で、もう婚活に関係ない話。

先月から異動してきた50才正社員BBAに頭きてる。

でも今日ふと思ったんだけど、BBAに対して
仕事覚えるの遅い、「言われたことだけ」しか仕事しない、電話ぜんぜんとらない・・・etc

いろんなことが山積していて。
自分と同じ土俵で考えてしまうから「正社員でなんでこんなに仕事できないんだ!」って
怒りがこみあげてくるんだなと。


「こいつはボケ老人だ!」と思うことにしたらあんまり頭こなくなった。


仕事きびきびやらないから、残念ながら見た目にも現れてる。
最初、この人57才くらいかな?と思ったもん。
で、社内DBで調べたら、今年50だよ。びっくりだ。
申し訳ないけど、見た目は完全「おばあさん」

50才って、BBAじゃないでしょ?世間一般的に。

女性は40過ぎると、内面が外見に反映されてしまうというか
実年齢と外見の差がさらに激しく出てくるからこわいね。