CFDで婚活資金を稼ぐブログ

hygieneの意味:衛生。俺のスペック:30半ば。給与所得者事務系。MARCH卒。

ドリーマーの戯言

1日につき、2万円 2万円×20営業日=40万円/月CFDで、コンスタントに稼げるようになったら会社をやめて湘南に移住したい。 経済力それなりに上がれば、妥協して結婚する必要も無いしね。これまで実家を出たいなんて1ミリも思ったことなかったけどマリンスポ…

3月20日の結果

CFD

売り予約、買い予約注文入れて寝たが約定せず。売り予約注文49.40→実際49.30買い予約注文48.40→実際48.45買いについては、0.05のニアミス(泣)朝に注文入れたり、日中および欧州時間に相場見て注文入れることをやめた。 注文入れても結局負けるから。だから…

冬眠から目覚める

この3連休はポカポカ陽気だったので3か月ぶりに趣味のマリンスポーツ復活。文章力ないのでありきたりな感想だけど、すんごく楽しかった!!!!!!!!!! 自然相手のスポーツだから一筋縄ではいかない。自然のものと接していると、なんでオーネットごと…

3月17日の結果

CFD

3月に入って負け続きだったが、利益1,800円でましたー って3万円損失補てんするには程遠いがwwwww

オンナの見た目

職場に実年齢50才だが、中身も見た目も60才としか思えない女性がいる。実年齢+10才に見えるってオンナとしてどうよ???(彼女の場合は、行動もトロい、耳とおくて、まるでおばあさん)彼女を見ていると、女性として最低限の見た目を維持する努力しなくて…

今月の損失3万円なり

先日の記事でCFD取引の損失2万円と書いたが、 よく見たら3万円損失していたwwwなかなかうまくいかんのう でも今月はオーネット休会したから会費15,000円の引落しが540円になってうれしい!!!!!小遣い稼げたら、ボリュームラッシュのマツエクつけに…

「CFDで婚活資金を稼ぐブログ」にタイトル変えよっか

オーネットを休会した。探すマーケットが違うと思った。 そもそも俺、子供ほしくないんだよねっていう・・・。 高い高い授業料だったので、資金を補てんせねば。今日からブログタイトル変更。 今月はいってすでに2万円損失だしたけど、月末に向けて期待。2…

掲示板閉じ:給与所得者 技術系38才

年収:550万未満 顔:△ 身長:○ 出身大学:× 紹介書による申し込まれにて掲示板開設。先方のテンションが高かった。紹介書だから相性が良いと思うんです!みたいなことが書いてあって はぁ~って思った。顔は生理的に無理ではなかったので受けてみたが・・・…

掲示板閉じ:給与所得者 事務系38才

備忘録として。年収:700万未満 顔:△ 身長:○ 出身大学:N/A(プロフ開示せず) 紹介書による申し込まれで掲示板開設。 開設後の3日間は、こちらから夜にメッセージ送ると2時間以内に返信がきた。しかし返信は、超短文の一問一答形式。相手「僕は旅行は■、△○…

オーネット活動開始

オーネット活動開始したよ~オリエンにも行ってきた。現在の報告・自分からの申し込み:7件 (イントロGのエントランス・ラウンジ) 5件ごめんなさいされた 2件返事なし・相手からの申し込み:2件 1件写真開示OKして掲示板開設するもその後返事なし→フェー…

同じ土俵で対峙するのをやめた

ブログ2回目の記事で、もう婚活に関係ない話。先月から異動してきた50才正社員BBAに頭きてる。でも今日ふと思ったんだけど、BBAに対して 仕事覚えるの遅い、「言われたことだけ」しか仕事しない、電話ぜんぜんとらない・・・etcいろんなことが山積していて…

オーネットに入会

・小規模の結婚相談所2社 ・ゼクシィ縁結びカウンター ・オーネット以上4社を比較し、このたびオーネットに入会した。 パートナーエージェントは、1年以上入ってる友達が結果だせてないので論外。オーネット選んだ理由①ズバリ会員数が多い②検索手段いろい…

脱毛、婚活、フィールサイクル

東京住、独身♀、age33 いま重点的に取り組んでること3つ2つ フィールサイクル:2015/2~2016/2@10kg減量に成功 脱毛:2015/7~ 婚活:2015/7にpartyparty1回参加で心折れる。 2016/10にオーネット入会。